てぃーだブログ › キラ☆リッサ › 山村早苗さんの講座 › 8月3日(水)開催の講座 › 「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆
☆キラ・リッサ☆第6回度、7月4日スタート!  個性豊かな講師陣をお招きして、名護市にある「サンクチュアリ」で開催します♫ 開催期間は7月4日から6週間。全15回の講座からお好きな講座をお選びください。美肌作り、自分磨き、お薬に頼らないセルフケア、お金の話、布ナプキンやふんどしパンツ、などなど、あたなの好奇心を満たしてくれるセミナーが盛りだくさん(^◇^) 3回受講チケット、5回受講チケットなどのご購入がお得です(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(よなみね)まで☆
あなたらしく生きるためのヒントが見つかる
女性のための講座「キラ☆リッサ」



「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆




7月4日から始まった、第6期「キラ☆リッサ」ピカピカ

あなたらしく生きるためのヒントが見つかる女性のための15の講座があって、
1つでも、2つでも、お好きな講座を選んで受けることができますコレ!


そして、はやいもので、今日は第10回目の講座でしたアップ


「星のたね」の山村早苗さんをおむかえして、
『心満足ベジごはん』〜食べることって楽しいよね〜
を、語っていただきました☆

そして、豆乳で作る、ベジなカッテージチーズの
レシピを実演していただき、2通りの食べ方を
紹介していただき、試食ハート

1つは、しょっぱさを楽しむように。
そして、もう1つは、甘さを楽しむように。

「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆


マニアックでDEEPなお話も出てきまして、
今回はそういう日なんだろう、と、納得いたしましたよ(笑)


「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆



受講生の声ピカピカ

「今日は、ベジゴハンの講座に参加してきました✨
豆乳で作るカッテージチーズ、うまかったぁ~(*^^*)
子供達も食べれそう!
しょっぱい系と甘い系を用意してくれてて、どっちもおいしくて、簡単!
超ずぼらな私にもこれならできそう!
作ったカッテージチーズをお持ち帰りもできたので、今日はパンを買って帰りました(^^)
朝ごパンにしま~す♪
ご飯は栄養も大事だが、楽しんで食べるのが一番!との山村さんのお話♪
食以外にもかなりマニアックな話も、今の私にはピンポイントにすっと入ってきて、共感できるお話が聞けてよかったです♪
とても貴重なマニアックな人、お話を体験できました(*^^*)
サンクチュアリさんのランチもおいしくいただきました♪
ありがとうございました‼」




食べ物には、やはり波動があって、
いい波動の食べ物、そうでな波動の食べ物があるそうです。

氣の善し悪し、ですよね。

食べ物で人の身体は作られます。

人の「氣(エネルギー、気力)」は、氣のいい食べ物を食べるのと、
そうでない食べ物を食べるのとではどう違ってくるのか、
きっと、誰もが簡単に想像つくと思います。

自分のためにも、いい食べ物がいいし、
家族の健康のためにも、いい食べ物を食べさせてあげたほうがいい。

もちろん、ストイックになり過ぎると、本末顛倒ですから、
自分のペースに合うところから始めたらいいのかも。



会場のサンクチュアリでは、ベジで美味しいランチがいただけます!
そして、毎月1〜2回は、山村早苗さんのランチをいただくことができるんですよ☆
8月は、9日(火)のみです♫
ご予約も受付けしておりますよ☆

〜cafe void〜
ランチタイム
open11:00 close15:00
カフェタイム
open15:00 close17:00
定休日
日曜日、第3月曜日

沖縄県名護市大東1-1-7 2階
tel:098-054-4598
※美容室SanctuAryにつながります

ブログはこちら
http://nagovoid.ti-da.net




「星のたね」さんは北中城にありますので、
お近くの方は「星のたね」さんにて、お楽しみくださいませよつば

星のたねは「からだにやさしい食べものを」をテーマに、 県産の無農薬で育てられたものや厳選した食材を基本に、 白砂糖や動物性のものを使わずに作っております。 委託・注文・イベント販売・お料理やお菓子教室中心に活動中です。 ご注文・お問い合わせはこちらまで。 hoshinotane@suminchu.ne.jp 09078206859
by hoshinotane-177

ブログはこちら
http://hoshitane.exblog.jp




「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回の「キラ☆リッサ」は


8月10日(水)10時〜12時

『美 エイジングセミナー☆AGEって知っていますか?』
   ~糖化を防いで、いつまでも若々しく美しく~


「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆

「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆

「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆


講師:中江園子(美エイジングアドバイザー・AGE測定士)
「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆






ーーーーーーーーーーーーーーーー




魅力のいっぱい詰まった15講座から
お好きな講座を
いくつでも選んで受講できます!
「キラ☆リッサ」スケジュール





第1回 7月4日(月)〜受付終了しました〜
『子どもと一緒にアロマを使ったエコなお掃除』
〜夏のジメジメもこれですっきり!〜

講師:新垣友美(看護師・アロマセラピスト)


第2回 7月6日(水)〜受付終了しました〜
『簡単♫安全♫すこやかお肌の作り方。夏ver.』
〜親子でできる夏の不快なお肌のトラブル対策〜

講師:親川夏採(ファミリーホメオパス・ちょこっと裁縫家)


第3回 7月13日(水)〜受付終了しました〜
『簡単なのに素肌がキレイねと言われる洗顔方法』
~手間をかけられない方でも大丈夫~

講師:知花加寿代(素肌アドバイザー)


第4回 7月15日(金)〜受付終了しました〜
『自分取扱い説明書】
~氣質で本当の自分を知り、あなたの魅力をUPさせる~

講師:中村紗岐子(氣質学アドバイザー)


第5回 7月19日(火)〜受付終了しました〜
『西洋医学と自然療法の調和』
〜病気はあなたへのメッセージです〜
講師:島袋洋美(看護師、セラピスト、アロマコーディネーター、カフェキネシインストラクター)


第6回 7月20日(水)〜受付終了しました〜
『こんなんでいいんですか?いいんです♡』
〜どんなあなたもあなたでOK〜

講師:玉城りさ(保育士・なんでも楽しむ申年女)


第7回 7月22日(金)〜受付終了しました〜
『今更聞けないメイクの基本』
〜メイクのお悩みQ&A  喜久川由美に聞いちゃおー〜

講師:喜久川由美(ビューティーケアリスト)


第8回 7月27日(水)〜受付終了しました〜
『自分を愛することから広がるパートナーシップ』
〜ふんどしパンツと布ナプキンで愛されボディーへ変身〜

講師:玉城三代子(子育て中ですが、私ちゃんと愛されています!)



第9回 7月29日(金)〜受付終了しました〜
『30代からの本当のダイエット法』
〜世の中の情報におどらされない〜
講師:新垣貴子(プライベートサロン&スクールilu-mucho代表・国際食学協会沖縄校代表)



第10回 8月 3日(水)〜受付終了しました〜
『心満足ベジごはん』
〜食べることって楽しいよね〜
講師:山村早苗(「星のたね」オーナー)



第11回 8月 5日(金)〜受付終了しました〜
『自己開示のススメ』
〜大人女子の自撮りのはじめかた〜
講師:じゅりじゅり(自由業)



第12回 8月10日(水)〜残席7名さま☆お申し込みはお早めに!〜

『美 エイジングセミナー☆AGEって知っていますか?』
   ~糖化を防いで、いつまでも若々しく美しく~


「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆

「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆

「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆


講師:中江園子(美エイジングアドバイザー・AGE測定士)
「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆




第13回 8月19日(金)〜残席9名さま☆お申し込みはお早めに!〜

『長所も短所も財産。あなたから始まる勇気づけ』
〜あなたの魅力が花開く〜


講師:津波由希(あなたらしさに寄り添うセラピスト)
「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆




第14回 8月24日(水)〜残席1名さま☆お申し込みはお早めに!〜
『ホメオパシー基礎講座』
〜心も身体も楽になる自然療法〜


「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆

講師:高江洲頼子(JPHMA認定ホメオパス)
「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆




第15回 8月31日(水)〜残席7名さま☆お申し込みはお早めに!〜
『あなたを素敵に魅せる色教えます』
〜パーソナルカラーでオシャレを楽しむ〜


講師:宮良聡子(カラーアナリスト・SAQINAスキンケアカウンセラー)
「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆




【講座お申込み】
キラ☆リッサ事務局
090-8665-5676(よなみね)
welcome☆asumui.okinawa
(☆を@に変更して送信してください)
「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆


「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆
「キラ☆リッサ」第10回目の講座終了しました☆


同じカテゴリー(山村早苗さんの講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。